☆素敵なニットが届きました!

皆様こんにちは。

朝晩は涼しくなってきましたね。

joujouxには今から着こなしが楽しめる秋物が揃っています。

是非この機会に代官山joujouxにお立ち寄りいただければ幸いです。

本日も新しく届きましたニットアイテムをご紹介致します。

☆フリルレースプルオーバー☆

f:id:JouJoux:20190926114009j:plain

f:id:JouJoux:20190926114023j:plain

レースのフリルが上品なニットのプルオーバーです。

柔らかな素材感のニットなので着心地も良く、パンツにもスカートにも素敵な着こなしが楽しめるアイテムです。

リジュイ

カラー/グレー

¥27,500+税

☆裾脇スリット入りジャカードニットプルオーバー☆

f:id:JouJoux:20190926114803j:plain

f:id:JouJoux:20190926114821j:plain

f:id:JouJoux:20190926114827j:plain

f:id:JouJoux:20190926114912j:plain

f:id:JouJoux:20190926114926j:plain

f:id:JouJoux:20190926115058j:plain

肌触り良い中肉のニットプルオーバーです。裾脇スリット入りなので、パンツにもスカートにもコーディネートが楽しめるニットです。チクチク感がない素材なのでコートを着る季節までも着回せるアイテムです。

国内ブランド

カラー/ブルー、シロ、クロ

¥10,000+税

☆イレギュラーリブタートルニット☆

f:id:JouJoux:20190926114452j:plain

f:id:JouJoux:20190926114513j:plain

f:id:JouJoux:20190926114610j:plain

f:id:JouJoux:20190926114628j:plain

肌触りの良いフィット感が気持ちいいイレギュラーリブのニットです。手洗いも出来る素材なのでニットでも家で洗えるのが素敵です。コートインの季節にも着回せるアイテムです。

国内ブランド

カラー/ピンク、クロ

¥9,800