2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆素敵なボトム入荷致しました!☆

皆様こんにちは。 桜、桜で春めいてきましたね! 本日も新しく入荷しましたアイテムをご紹介致します。 ☆総レーススカート☆ 鮮やかなグリーンが素敵な総レースのスカートです。 ウエストは、ゴム仕様で左裾スリットが入っています。 ブラウスやカーデとコー…

☆素敵なスカート入荷致しました☆

皆様こんにちは。 東京も桜が咲き始めいよいよ春本番になってきましたね。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆TOPテレコタイトスカート☆ ウエストに配色布帛使いのギャザーが大人カジュアルなカットソーのタイトスカートです。 これからの季…

☆春物続々と入荷中☆

皆様こんにちは。 春らしい陽気になりつつありますがいかがお過ごしでしょうか? joujouxには続々と夏まで着回せるアイテムが入荷しています。 本日も新しく入荷した春物をご紹介致します。 ☆フラワーブーケプリントワンピース☆ 爽やかな香りがしそうな夏ま…

☆大人可愛い上品なブラウス入荷☆

皆様こんにちは。 昨日も今日も雨ですが、joujouxには夏まで着回せる上品なブラウスが入荷致しました。 ☆段違い切り替えブラウス☆ 同色系の地柄違いの生地が段違いに切り替えてある大人可愛い上品なブラウスです。 ZAKURA カラー/シロ、クロ ¥17,000+税

☆新しい商品が続々入荷中です☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷した春物をご紹介致します。 ☆天竺+花刺繍+スパンコールロゴTシャツ☆ 見頃に可愛く散りばめられた花刺繍が素敵な半袖Tシャツです。さりげなくキラキラしているスパンコールロゴもjoujouxらしいアイテムです。 アンカドゥ …