2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆秋物が届きました☆

皆様こんにちは。 東京では相変わらずの梅雨空でスッキリしませんがいかがお過ごしでしょうか? joujouxにはまたまた秋物が届きました。 店頭はセール中で、まだまだこれから着回せるアイテムがありますので、この機会にご来店いただければと思います。 ☆星…

☆秋物が届きました☆

皆様こんにちは。 今日も雨、雨、…梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが joujouxには早くも秋物が届きました。 ☆袖金ボタンカットソープルオーバー☆ 袖口にカフス風な金ボタンがシャツブラウス的なカットソーのプルオーバーです。肌触りの良い綿混の素材なので…

☆セール再値下げのお知らせ☆

皆様こんにちは 梅雨空続きですが、joujouxはセール価格再値下げを 7月10日(水曜日)から致します。 40%〜60%OFF 水曜日も営業していますので、お仕事の帰りにもお立ち寄りいただければと思います。 宜しくお願い致します。

☆新しいアイテム届きました☆

皆様こんにちは。 今週末も梅雨模様ですね。 ただ今セール中のjoujouxには新しくドルマンのブラウスと鮮やかカラーのスカートが届きました。 こんな梅雨模様続きですが、ぷらっとjoujouxにお立ち寄りいただければ幸いです。 ☆ドルマンスリーブ前後Vブラウス☆…