2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆本日の新着アイテム☆

皆様こんにちは。 今日もなんだか蒸し暑いですね。 今から冬まで着こなしが楽しめるアイテムが届きました。 ☆タスランチェックスカート☆ 前側は布帛のしっかりとした綺麗なチェック、後ろは温かみのあるカットソー素材の膝下丈のスカートです。 上品なチェッ…

☆素敵なニットが届きました!

皆様こんにちは。 朝晩は涼しくなってきましたね。 joujouxには今から着こなしが楽しめる秋物が揃っています。 是非この機会に代官山joujouxにお立ち寄りいただければ幸いです。 本日も新しく届きましたニットアイテムをご紹介致します。 ☆フリルレースプル…

☆新たに秋物続々と届きました!

皆様こんにちは。 少しずつ秋めいてきましたが、まだまだちょっと蒸し暑かったりしてコーディネートが難しい季節ですね。 joujouxには続々と新たに秋物が入荷しています。 本日も新しく届きましたアイテムをご紹介致します。 ☆パールボタン付きボーダーカッ…

☆新しくブラウス届きました☆

皆様こんにちは。 ちょっぴり秋を感じるようになってきましたね。 本日も新しく届きましたブラウスを紹介致します。 ☆タックデザインブラウス☆ 綿100%素材の柔らかな温かみを感じさせる、タックデザインのブラウスです。裾も後ろが長いシャツカットなので前…

☆新しい秋物入荷致しました!

皆様こんにちは。 ちょっぴり涼しくなってきましたね。 本日も新しく届いた秋物をご紹介致します。 ☆脇ライン入りフレアーパンツ☆ トロンとした素材感のフレアーシルエットが綺麗なパンツです。脇の配色ライン部分は裾にスリットが入っています。レーヨン混…

☆本日の営業はお休みさせていただきます☆

皆様おはようございます。 申し訳ありません、本日の営業はお休みさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしました申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

☆またまた新しく秋物が入荷致しました!

皆様こんにちは! joujouxでは只今秋のフェア期間中です。 本日も新しく入荷致しましたアイテムをご紹介致します。 ☆チュールレーススカート☆ チュールレースのティアードスカートです。 前中心に繊細なレース切り替えを施して、前後どちらを前にしても良い…