2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆本日も春物届きました☆

皆様こんにちは。 すっきりしないお天気ですが、joujouxにはまたまた 春物が届きました。 ☆デニムリバーシブルスカート☆ デニム素材の細かなプリーツスカートとチュールレースのリバーシブルで着こなせるスカートです。 ウエストは総ゴム仕立て。カジュアル…

☆本日も素敵なスカート入荷しました☆

皆様こんにちは。 joujouxの店頭は徐々に春物になってきています。 本日も新しく届きました春物をご紹介致します。 ☆ドットプリーツスカート☆ 1.5cm位の大きなドット柄の細かなプリーツスカートです。素材がクラシックなサマーツィードタイプなので、今から…

☆春物続々と入荷してます☆

皆様こんにちは! joujouxはただ今セール中ですが、春物も続々と入荷しています。 本日も新しく届きました春物をご紹介致します。 ☆ドットプリント後ろスリットロングスカート☆ 春物らしいドットプリント柄のロングスカートは後ろウエストがゴム仕立て、脇フ…

☆joujouxに春物が届きました☆

皆様こんにちは。 joujouxは昨日からセール品の再値下げを始めました。 30%〜70%オフになっております。 また、春物も新しく届きましたので、ご紹介致します。 ☆カットワークレースブラウス☆ 繊細でハンドクラフトなカットワーク刺繍が素敵なレースです。程…

☆joujouxセール品再値下げのお知らせ☆

皆様こんにちは。 新年明けましておめでとうございます。 今年もjoujouxを宜しくお願い致します。 ☆セール品再値下げを致します。 30%〜70%オフ まだまだ素敵なアイテムが揃っていますので是非この機会にご来店頂けたらと思います。