2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アンカドゥから素敵なワンピースが届きました☆

皆様こんにちは! またまた素敵なワンピースが入荷致しました。 ☆綿ローンカシュクールワンピース☆ 前がカシュクールタイプデザインのさらっとシックなワンピースです。帽子や籠バッグなど小物を合わせて素敵に着こなしては! アンカドゥ カラー/ネイビー、…

☆夏まで着回せるワンピース、トップスなど新たに入荷しました!

皆様こんにちは! ゴールデンウィーク突入ですがいかがでしょうか? 今日は久しぶりに気持ちの良いお天気ですね。 本日も新しく届いた商品をご紹介致します。 ☆カットソー×布帛ドロストティアードワンピース☆ 綿素材のトップスと柔らかなレーヨン素材のティ…

☆4月30日、5月1日の営業のお知らせ☆

☆4月30日(火曜日)、5月1日(水曜日)はjoujoux営業致します。 祝日営業時間 12時〜18時になります。 宜しくお願い致します。

☆またまた素敵なアイテム入荷致しました!

皆様こんにちは! 暖かい日が続いてお出掛け日和ですね! joujouxには連日新しいアイテムが入荷しています。 本日も新しく届いた商品をご紹介致します。 ☆バスクサーフニットプルオーバー☆ ドライ感のある綿素材が心地よいカットソーのプルオーバーです。肩…

☆新着入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは! 昼間は暑いくらいの毎日ですが体調など崩していませんでしょうか? 本日も新しく入荷した商品をご紹介致します。 ☆袖口フリル異素材使いワンピース☆ ヨーク部分、前身頃と後ろ身頃、袖と同色の異素材使いが素敵なふわっとしたワンピースで…

☆フラワーハンカチーフジャカードスカート☆ アンティークな雰囲気のクロスステッチ風ジャカードの花柄が上品なギャザースカートです。 リジュイ カラー/ネイビー ¥30,000+税

☆またまた新着入荷致しました!

皆様こんにちは! 4月に入って、暖かい日と寒い日が交互にやってきて体調など崩していませんでしょうか? 本日もまたまた新着入荷致しましたのでご紹介致します。 ☆レースmixブラウス☆ 3柄違いのレースを組み合わせた大人可愛いブラウスが入荷しました。パン…

☆春、夏物新着入荷致しました!☆

皆様こんにちは! 桜も散り始めてポカポカ陽気のお出かけ日和になってきましたね。 本日は早くも夏物新着入荷もご紹介致します。 ☆ワイドストライプワンピース☆ 大胆なワイドストライプがこれからの季節にぴったりなワンピースです。カーディガンを羽織って…