2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆あったかニットアイテム届きました!

皆様こんにちは。 朝夕は寒くなってきましたね。 joujouxにはこれからの季節の装いが楽しめるアイテムが続々と届いています。 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆ROUGEインターシャニットプルオーバー☆ 左襟方にインターシャロゴがさりげなく入…

☆新着入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは。 新着入荷の続きです。 ☆スワロフスキー付きあぜ編みニットプルオーバー☆ スワロフスキー使いが素敵で上品な大人ニットプルオーバーです。チェックボトムやプリーツスカート等とのコーディネートも楽しめるニットアイテムです。 ディディ.グ…

☆今週の新着入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは。 11月に入って秋晴れの気持ちの良い日々ですね。 今週も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆ガンクラブチェックタイトスカート☆ 上品なトラッド柄のウール素材のタイトスカートです。 シンプルなデザインですので、オフィス仕様にも素…

☆新しいアイテムが続々と届いています☆

皆様こんにちは。 11月に入って昼間は暖かいけれども、朝夕はひんやりした季節になってきましたね。 joujouxには本日も新しいアイテムが届きましたのでご紹介致します。 ☆エコレザープリーツスカート☆ これからの季節にピッタリのレザータイプのプリーツスカ…