☆新しいアイテム届きました☆

皆様こんにちは。

今週末も梅雨模様ですね。

ただ今セール中のjoujouxには新しくドルマンのブラウスと鮮やかカラーのスカートが届きました。

こんな梅雨模様続きですが、ぷらっとjoujouxにお立ち寄りいただければ幸いです。

f:id:JouJoux:20190706120618j:plain

ドルマンスリーブ前後Vブラウス☆

f:id:JouJoux:20190706120822j:plain

f:id:JouJoux:20190706120846j:plain

f:id:JouJoux:20190706121038j:plain

f:id:JouJoux:20190706121102j:plain

前後の襟ぐりがVあきのゆったりドルマンスリーブのブラウスです。レーヨンとエステルのドライ感のある着心地の良い素材でこれから先夏から秋口まで着回せるアイテムです。

国内ブランド

カラー/シロ、クロ

¥11,000+税→セール価格¥7,700+税

☆センターベンツフレアースカート☆

f:id:JouJoux:20190706121427j:plain

f:id:JouJoux:20190706121622j:plain

f:id:JouJoux:20190706121519j:plain

鮮やかな赤が素敵な綿素材のフレアースカートです。

前中心にベンツあきのある大人可愛いシンプルなデザインです。

手洗いも大丈夫なのでお家洗いが出来るアイテムです。

颯爽と着こなしたいスカートです。

国内ブランド

カラー/アカ

¥12,000+税