2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆joujoux秋のフェア期間中のお知らせ☆

皆様おはようございます。 joujoux秋のフェア期間中の水曜日の営業時間は 18時までです。 訂正してお知らせ致します。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

☆joujoux秋のフェアのお知らせ☆

皆様こんにちは! joujouxでは8月23日〜9月8日まで 秋のフェアを行っています。 これからの季節の着こなしを楽しめるアイテムが揃っています。 フェア期間中はメンバーズカードがWポイントに! また、税込2万円以上のお買い上げの方には joujouxオリジナルの…

☆レース使いの秋物トップス入荷致しました☆

皆様こんにちは。 残暑が続いてますがいかがでしょうか? joujouxはディスプレイもすっかり秋色になっています。 今から着こなしを楽しめるアイテムが揃っていますので 是非お店にお立ち寄りいただければと思います。 本日も新しく入荷致しましたアイテムを…

☆素敵な秋物スカート入荷致しました!

皆様こんにちは。 今日も暑ーいですね。 joujouxの店頭はかなり秋めいて来ました。 本日も素敵なスカートが届きましたのでご紹介致します。 ☆ドットチュールリバーシブルスカート☆ クロのドットチュールとベージュのサテン地のリバーシブルに着こなせるギャ…

☆秋物がいっぱい届きました☆

皆様こんにちは。 毎日暑ーいですが体調など崩していませんでしょうか? まだまだ夏真っ盛りですがjoujouxには秋物がいっぱい届きました。 本日は新たに届いた秋物をご紹介致します。 ☆脇マチポケット、Aラインスカート☆ 綺麗めなツイル素材のタイトスカート…

☆秋物が届きました!

皆様こんにちは。 毎日暑〜いですね! まだまだ夏真っ盛りではありますが、joujouxには秋物が届き始めています。 ☆ギャザーフレアースカート☆ 張りのあり素材なのでふわっとシルエットが可愛いギャザーフレアースカートです。 今から初冬まで着回せるボトム…