☆今週末の営業をお休みさせていただきます☆

皆様こんにちは! コロナの影響の為、今週末の土曜日、日曜日の営業をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 この様な状況ですので、宜しくお願い致します。 また、このブログですが、 joujoux.hatenablog.comに変わりました…

☆joujouxブログ書き込み変更のお知らせ☆

皆様こんにちは。 1月25日以降のブログがこのjoujoux.hatena dialy.jp からjoujoux.hatena blog.comに変わってしまっていました。 joujoux.hatenadialy.jpの横にjoujoux.hatenablog.com にいけるvを開けると出できますので joujoux.hatenablog.comにチェック…

☆本日も春物届きました☆

皆様こんにちは。 すっきりしないお天気ですが、joujouxにはまたまた 春物が届きました。 ☆デニムリバーシブルスカート☆ デニム素材の細かなプリーツスカートとチュールレースのリバーシブルで着こなせるスカートです。 ウエストは総ゴム仕立て。カジュアル…

☆本日も素敵なスカート入荷しました☆

皆様こんにちは。 joujouxの店頭は徐々に春物になってきています。 本日も新しく届きました春物をご紹介致します。 ☆ドットプリーツスカート☆ 1.5cm位の大きなドット柄の細かなプリーツスカートです。素材がクラシックなサマーツィードタイプなので、今から…

☆春物続々と入荷してます☆

皆様こんにちは! joujouxはただ今セール中ですが、春物も続々と入荷しています。 本日も新しく届きました春物をご紹介致します。 ☆ドットプリント後ろスリットロングスカート☆ 春物らしいドットプリント柄のロングスカートは後ろウエストがゴム仕立て、脇フ…

☆joujouxに春物が届きました☆

皆様こんにちは。 joujouxは昨日からセール品の再値下げを始めました。 30%〜70%オフになっております。 また、春物も新しく届きましたので、ご紹介致します。 ☆カットワークレースブラウス☆ 繊細でハンドクラフトなカットワーク刺繍が素敵なレースです。程…

☆joujouxセール品再値下げのお知らせ☆

皆様こんにちは。 新年明けましておめでとうございます。 今年もjoujouxを宜しくお願い致します。 ☆セール品再値下げを致します。 30%〜70%オフ まだまだ素敵なアイテムが揃っていますので是非この機会にご来店頂けたらと思います。

☆春物新着入荷しています☆

皆様こんにちは! 今年も残すところ数日となってきましたね。 joujouxはただ今セール中ですが、早くも春物アイテムが続々と届いています。 本日も新たに届きました春物をご紹介致します。 ☆バーズアイワンピース☆ ネックデザインと白ステッチが爽やかに効い…

☆早くも春物が入荷致しました☆

皆様こんにちは! 本日も新たに届きました春物アイテムをご紹介致します。 ☆リブ柄カットソーカーディガン☆ 伸縮性の少ないリブ柄素材ですので体にフィットする事無くリブ柄を楽しんで頂けます。 前ボタンの大きさ、糸のクロス付けがさりげないデザインポイ…

☆新着春物届きました☆

皆様こんにちは! 今年も残すところ数日となってきましたね。 今年1年ご来店いただきましてありがとうございました。 本日は早くも届きました春物をご紹介致します。 ☆ライトデニムワンピース☆ 軽くて繊細なデニムのワンピースです。今年話題のカシュクール…

☆素敵なニットワンピース入荷しました!

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷した商品をご紹介致します。 ☆ニットワンピース☆ パーティーシーズンにキレイなニットワンピースが入荷しました。 斜めのボーダーがリボンの様です。 膝下丈、袖口はフレアースリーブになっています。 カラー/グリーンに紺…

☆joujouxセールのお知らせ☆

皆様こんにちは! 今年も残すところ半月となりましたね。 joujouxでは18日(水曜日)〜セールを行います。 20%〜50%オフ まだまだこれからの季節のコーディネートを楽しくさせるアイテムが揃っていますので、どうぞこの機会にお店にお立ち寄りいただけたらと思…

☆素敵なニットプルオーバーが入荷致しました☆

皆様こんにちは。 今日は暖かくてお出かけ日和ですね。 joujouxにはまだまだこれからのコーディネートを楽しくさせるアイテムが入荷しています。 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆マリンボーダーニットプルオーバー☆ ウィンターマリンボーダ…

☆またまた素敵なアイテムが入荷致しました!

皆様こんにちは。 日に日に冬らしくなってきましたね。 本日もこれからのコーディネートを楽しくさせる素敵なアイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。 ☆ケーブル編みカーディガン☆ ケーブル編みなので程よい厚さでコートインにもOK! カラーもトリコロ…

☆新入荷商品のご紹介☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷した商品をご紹介致します。 ☆星スパンコール付きニットプルオーバー☆ 先日、ご紹介しました星スパンコール3つ付きニットプルオーバーに、素敵なパープルも入荷致しました。 暗くなりがちな冬アイテムに上品なパープルカラ…

☆新しいジャンスカ&ニット入荷しました☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆胸当て付きジャンスカ☆ 低い胸当てが新しいスタイルです。肩紐は調節かんが付いているので、レングスのバリエーションが沢山出来ます。後ろウエストはゴム仕様です。 国内ブランド カラー…

☆新しいアイテム入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは! もう今日から12月ですね。 早い! まだまだ新しいアイテムが入荷しています。 ☆オーバーサイズ配色プルオーバー☆ リブ編み配色のゆったり感がパンツスタイルにぴったりのニットプルオーバーです。肌触りの優しい暖かいアイテムです。 国内…

☆あったかニットアイテム届きました!

皆様こんにちは。 朝夕は寒くなってきましたね。 joujouxにはこれからの季節の装いが楽しめるアイテムが続々と届いています。 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆ROUGEインターシャニットプルオーバー☆ 左襟方にインターシャロゴがさりげなく入…

☆新着入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは。 新着入荷の続きです。 ☆スワロフスキー付きあぜ編みニットプルオーバー☆ スワロフスキー使いが素敵で上品な大人ニットプルオーバーです。チェックボトムやプリーツスカート等とのコーディネートも楽しめるニットアイテムです。 ディディ.グ…

☆今週の新着入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは。 11月に入って秋晴れの気持ちの良い日々ですね。 今週も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆ガンクラブチェックタイトスカート☆ 上品なトラッド柄のウール素材のタイトスカートです。 シンプルなデザインですので、オフィス仕様にも素…

☆新しいアイテムが続々と届いています☆

皆様こんにちは。 11月に入って昼間は暖かいけれども、朝夕はひんやりした季節になってきましたね。 joujouxには本日も新しいアイテムが届きましたのでご紹介致します。 ☆エコレザープリーツスカート☆ これからの季節にピッタリのレザータイプのプリーツスカ…

☆joujoux WINTERフェア☆

皆様こんにちは! 今日は良いお天気ですね。 joujouxは先週の金曜日から11月10日までWINTERフェアを行っています。 WINTERフェア期間中は火曜日のみお休みで水曜日は通常通り営業しています。 お仕事のお帰りにもお立ち寄りいただけると幸いです。 これから…

☆本日も新しいアイテム入荷致しました!

皆様こんにちは! joujouxは金曜日からウインターフェアが始まっています。 陽気も良くなってきましたので是非この機会にお店にお立ち寄りいただけたらと思います。 本日も新しいアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。 ☆星スパンコールタートルプルオ…

☆joujoux WINTERフェアのお知らせ☆

皆様こんにちは! joujoux WINTERフェアのお知らせを致します! 10月25日〜11月10日 ハンドメードタイプの刺繍スカート、カーディガン、 綺麗カラーのニットアイテム、コーディネートを楽しめるスカートやパンツ等、これからの季節にピッタリの素敵なアイテ…

☆防寒アイテムが届きました!☆

皆様こんにちは。 早くも防寒アイテムが届きました! かるーい暖かジャケット、シルエットの綺麗なスカート等。 ☆キルティングショートジャケット☆ 軽くて暖かいショート丈のシンプルさが素敵なジャケットです。ワンピースにも、フレアースカートにも、パン…

☆暖かアイテム続々と届きましたPART2☆

皆様こんばんは! いっぱい入荷しましたので1度にブログアップ出来なくて続きです。 ☆Barufyビーバーハイネックプルオーバー☆ 暖かく肌触りの良いカットソー素材のハイネックのプルオーバーです。ゆったりとした後ろ長めのシルエットでパンツにもスカートに…

☆暖かアイテム続々と届きました☆

皆様こんにちは。 暖かアイテムがたくさん入荷してきました。 ニット、スカート、カットソー等、ご紹介致します。 ☆レオパードラメジャカードスカート☆ 品のあるラメ入りのギャザースカートです。ウエストはゴム仕様なので、インしても、オーバーにしても良…

☆10月12日(土曜日)、13日(日曜日)のお知らせ

皆様こんにちは。 いつもjoujouxにご来店いただき、ありがとうございます。 明日10月12日(土曜日)は台風の為、お休みさせていただきます。申し訳ありません。 10月13時(日曜日)は、オープン時間を14時〜に致します。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致し…

☆本日の新着アイテム☆

皆様こんにちは。 今日もなんだか蒸し暑いですね。 今から冬まで着こなしが楽しめるアイテムが届きました。 ☆タスランチェックスカート☆ 前側は布帛のしっかりとした綺麗なチェック、後ろは温かみのあるカットソー素材の膝下丈のスカートです。 上品なチェッ…

☆素敵なニットが届きました!

皆様こんにちは。 朝晩は涼しくなってきましたね。 joujouxには今から着こなしが楽しめる秋物が揃っています。 是非この機会に代官山joujouxにお立ち寄りいただければ幸いです。 本日も新しく届きましたニットアイテムをご紹介致します。 ☆フリルレースプル…