2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆新しいアイテム届きました☆

皆様こんにちは。 週末はめっきり梅雨模様ですがjoujouxには新しいアイテムが届いています。 ☆星Tシャツ☆ 星部分がシルバーの小さなスパンコール刺繍になっているフレンチスリーブのオシャレTシャツです。 カラーも写真では上手く出ていませんが柔らかな薄い…

☆6月26日、joujoux営業致します☆

皆様おはようございます。 6月26日(水曜日)、セール中の為通常通り営業致します。 12時〜19時30分 セール中のご来店をお待ちしております。

☆素敵なワンピース入荷しています☆

皆様こんにちは。 joujouxは本日より春夏物全商品セール開始です。 昨日紹介致しましたブラウス付きワンピースにグリーンが追加されました。 ☆ブラウス付きワンピース☆ ノースリーブのロング丈ワンピースに5分袖くらいのふわっとしたブラウスを羽織った風の…

☆本日より春夏物セール開始☆

皆様こんにちは! 本日よりjoujoux春夏物全商品セールを開始致します。 30%〜50%OFF! これからの着こなしが楽しめるアイテムが揃っていますので、是非joujouxにお立ち寄り下さい。

☆またまた素敵なアイテムが届きました☆

皆様こんにちは。 今日は梅雨に戻ってしまいましたね。 joujouxにはまたまた素敵なアイテムが届きました。 ☆ハオリーナ、ボレロ☆ 薄手カットソー素材のボレロ風羽織りです。ノースリーブのワンピースや半袖トップスにと、バッグに入れて携帯出来るこれからの…

☆joujoux春夏物セールのお知らせ☆

皆様こんにちは! 昨日も今日も暑いですね。 joujoux春夏物セールを6月23日より行います。 30%〜50%オフです! まだまだこれからの季節に着こなしを楽しめるアイテムが揃っています。 是非この機会にjoujouxにお立ち寄りいただけたら幸いです。 宜しくお願い…

☆ノースリーブワンピ、ふわっとブラウスが届きました☆

皆様こんにちは。 今日は朝から雨が降っていますが、joujouxにはまたまた素敵なアイテムが届きました。 ☆フィット&フレアーワンピース☆ 綺麗な綿素材のヘップバーン風な上品で素敵なワンピースです。身頃がフィットして、スカートがふわっとフレアーの着用感…

☆ロング丈のワンピース、フレアースカートが届きました☆

皆様こんにちは。 関東は今週ついに梅雨入り! ですが、joujouxにはまたまた素敵なアイテムが届きました。 ☆肩ボタンティアードワンピース☆ 左肩が共布のくるみボタンあきの綿100%素材のロング丈のワンピースです。スカートはふわっとギャザーのティアードで…

☆素敵なワンピースとニットが届きました☆

皆様こんにちは。 早くも6月に入って夏を感じる暑さになってきましたね。 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆パールビーズ刺繍ニットプルオーバー☆ 前身頃に繊細なパールビーズが色々な形で刺繍、素材もサラリとした綿100%のプルオーバーです。…

☆夏物ボトム入荷☆

皆様こんにちは。 本日も新しく届いた夏物のボトムをご紹介致します。 ☆ベルト付きパンツ☆ 麻レーヨン素材のセンタープレス入りタックパンツです。これからの季節、オフィス使いに着回せるパンツです。 国内ブランド カラー/ベージュ ¥16,000+税

☆新着アイテムのご紹介☆

皆様こんにちは。 昼間は暑い日が続きますね。 本日も新しく届いた夏物をご紹介致します。 ☆ウエストフリル、マキシ丈ワンピース☆ ロング丈も前より後ろが長くなっているマキシ丈のノースリーブワンピースです。 暑くなるこれからの季節にはロング丈のワンピ…