2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆春物新着入荷しています☆

皆様こんにちは! 今年も残すところ数日となってきましたね。 joujouxはただ今セール中ですが、早くも春物アイテムが続々と届いています。 本日も新たに届きました春物をご紹介致します。 ☆バーズアイワンピース☆ ネックデザインと白ステッチが爽やかに効い…

☆早くも春物が入荷致しました☆

皆様こんにちは! 本日も新たに届きました春物アイテムをご紹介致します。 ☆リブ柄カットソーカーディガン☆ 伸縮性の少ないリブ柄素材ですので体にフィットする事無くリブ柄を楽しんで頂けます。 前ボタンの大きさ、糸のクロス付けがさりげないデザインポイ…

☆新着春物届きました☆

皆様こんにちは! 今年も残すところ数日となってきましたね。 今年1年ご来店いただきましてありがとうございました。 本日は早くも届きました春物をご紹介致します。 ☆ライトデニムワンピース☆ 軽くて繊細なデニムのワンピースです。今年話題のカシュクール…

☆素敵なニットワンピース入荷しました!

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷した商品をご紹介致します。 ☆ニットワンピース☆ パーティーシーズンにキレイなニットワンピースが入荷しました。 斜めのボーダーがリボンの様です。 膝下丈、袖口はフレアースリーブになっています。 カラー/グリーンに紺…

☆joujouxセールのお知らせ☆

皆様こんにちは! 今年も残すところ半月となりましたね。 joujouxでは18日(水曜日)〜セールを行います。 20%〜50%オフ まだまだこれからの季節のコーディネートを楽しくさせるアイテムが揃っていますので、どうぞこの機会にお店にお立ち寄りいただけたらと思…

☆素敵なニットプルオーバーが入荷致しました☆

皆様こんにちは。 今日は暖かくてお出かけ日和ですね。 joujouxにはまだまだこれからのコーディネートを楽しくさせるアイテムが入荷しています。 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆マリンボーダーニットプルオーバー☆ ウィンターマリンボーダ…

☆またまた素敵なアイテムが入荷致しました!

皆様こんにちは。 日に日に冬らしくなってきましたね。 本日もこれからのコーディネートを楽しくさせる素敵なアイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。 ☆ケーブル編みカーディガン☆ ケーブル編みなので程よい厚さでコートインにもOK! カラーもトリコロ…

☆新入荷商品のご紹介☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷した商品をご紹介致します。 ☆星スパンコール付きニットプルオーバー☆ 先日、ご紹介しました星スパンコール3つ付きニットプルオーバーに、素敵なパープルも入荷致しました。 暗くなりがちな冬アイテムに上品なパープルカラ…

☆新しいジャンスカ&ニット入荷しました☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆胸当て付きジャンスカ☆ 低い胸当てが新しいスタイルです。肩紐は調節かんが付いているので、レングスのバリエーションが沢山出来ます。後ろウエストはゴム仕様です。 国内ブランド カラー…

☆新しいアイテム入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは! もう今日から12月ですね。 早い! まだまだ新しいアイテムが入荷しています。 ☆オーバーサイズ配色プルオーバー☆ リブ編み配色のゆったり感がパンツスタイルにぴったりのニットプルオーバーです。肌触りの優しい暖かいアイテムです。 国内…