☆新たに秋物続々と届きました!

皆様こんにちは。

少しずつ秋めいてきましたが、まだまだちょっと蒸し暑かったりしてコーディネートが難しい季節ですね。

joujouxには続々と新たに秋物が入荷しています。

本日も新しく届きましたアイテムをご紹介致します。

f:id:JouJoux:20190926113927j:plain

☆パールボタン付きボーダーカットソー☆

f:id:JouJoux:20190926115404j:plain

f:id:JouJoux:20190926115413j:plain

f:id:JouJoux:20190926115442j:plain

f:id:JouJoux:20190926115217j:plain

f:id:JouJoux:20190926115308j:plain

袖にタックが入って袖口カフスにはパールボタンが付いているブラウス感覚で楽しめるカットソーボーダーアイテムです。裏側は薄起毛されている素材なので、肌触りも柔らかく秋からコートを着る季節まで着回せるお洒落なカットソーです。

国内ブランド

カラー/シロ、ブラウン

¥13,000+税

☆ペチコート付き前ファスナースカート☆

f:id:JouJoux:20190926114209j:plain

f:id:JouJoux:20190926114228j:plain

f:id:JouJoux:20190926114259j:plain

f:id:JouJoux:20190926114322j:plain

裾フリルのペチコートが付いている前ファスナーのタイトシルエットのスカートです。ペチコートはスカートと別でも着用できますので、スカート、ペチコート共に色んな着こなしが楽しめます。ペチコート無しならオフィス用にも素敵なアイテムです。

国内ブランド

カラー/クロ

¥15,800+税

☆スズランジャカードスカート☆

f:id:JouJoux:20190926114124j:plain

f:id:JouJoux:20190926114137j:plain

f:id:JouJoux:20190926114144j:plain

他には無い素材感とオリジナルの柄が素敵なリジュイさんのスズランジャカードのスカートです。

オーガンジーに繊細なスズラン柄がジャカードで施された上品なギャザースカートです。これ一枚でお洒落度アップのアイテムです。ニットにも素敵に映えるスカートです。

リジュイ

カラー/ネイビー

¥28,500+税

☆前レースカーディガン☆

f:id:JouJoux:20190926114050j:plain

f:id:JouJoux:20190926114101j:plain

前身頃に繊細なレースを施したニットカーディガンです。綺麗なピンクがこれからの季節に素敵に映える羽織りアイテムです。ギャザースカートやワイドパンツにも似合う上品な一枚です。

リジュイ

カラー/ピンク

¥26,000+税