☆レース使いの秋物トップス入荷致しました☆

皆様こんにちは。

残暑が続いてますがいかがでしょうか?

joujouxはディスプレイもすっかり秋色になっています。

今から着こなしを楽しめるアイテムが揃っていますので

是非お店にお立ち寄りいただければと思います。

本日も新しく入荷致しましたアイテムをご紹介します。

f:id:JouJoux:20190824120133j:plain

☆BARUFYビーバー+レースプルオーバー☆

f:id:JouJoux:20190824121229j:plain

f:id:JouJoux:20190824121156j:plain

柔らかなカットソー素材の配色切り替えと上品なレースを合わせた大人可愛いプルオーバーです。

秋から冬もコートインで着回せる、スカートにもパンツにもコーディネートしやすいアイテムです。

アンカドゥ

カラー/アイボリー、クロ

¥18,000+税

☆BARUFYビーバー+レースカーディガン☆

f:id:JouJoux:20190824121410j:plain

f:id:JouJoux:20190824121423j:plain

柔らかなカットソー素材とレース使いのアンカドゥらしいカーディガンです。カットソーと言っても、ニットライクな温かみのある素材なので上品な着こなしができる羽織りものです。

アンカドゥ

カラー/グレー

¥17,000+税